150ドルのためにこれだけのパワーで、Mlais M52は「あなたは何を支払うを取得'挑みます
With performance and specs like this – and at a price like this -- the Mlais M52 Red Note should be on any bargain hunter's radar.
多くの人がスマートフォンに600ドルを落として喜んでまたはできません。しかし、市場の予算の終了は非常に速く向上している、彼らは実際にはまともなデバイスを取得する必要はありません。
Mlaisは、価格競争相手電荷の割合のために比較的魅力電話でスペックの印象的なセットを提供している中国のメーカーです。その一例は、わずか150ドルMlais M52レッドメモです。これは完璧ではないが、それは5.0ロリポップをrunsAndroid、ビルドの品質はまともです、電話は速く、カメラはかなり良いです。
あなたが他の場所でこの価格でパッケージにこのすべてを見つけることができれば、我々はそれについて聞きたいです。
それは醜いではありません
この価格帯での携帯電話では、我々は、親切にそれを置くための欲求をご記入しない、デザインを見に慣れています。これは幸先の良いスタートのような音ではないかもしれないが、それはMlais M52レッドノートは醜いではありませんレリーフのようなものです。それはギャラクシーS6エッジませんが、それは9.1ミリメートルでかなりスリムだし、5.5インチの画面の周りのベゼルは巨大なものではなく、光沢のあるプラスチック製のバック感じ、大丈夫に見えます。右背骨と左側にボリュームロッカーの電源ボタンは、光沢のある、メタリック仕上げの両方、あります。
背面に裏返して、中央のカメラの周りの光沢のある金属フレームだけMlaisのロゴの下に、下部にある大きなスピーカーグリルと、あります。あなたは、マイクロUSBと上端の3.5ミリメートルのヘッドフォンポートを見つけることができます。
それはちょうどファブレット領土の境界に、大規模な携帯電話だし、あなたが快適な片手操作のための大きな手が必要になります。
あなたが戻ってカバーを取り外すのに役立つ下隅におしっこの溝があります。 Mlaisは、ボックス内の2つの選択肢が含まれています。私は白、ピンク、青の選択肢を得ました。あなたの中2のSIMカードスロットを見つけることができます。珍しく、通常サイズのSIMのための1つ、とMICROSIMのための1つあります。別の32GBまでのことで拡張することができますmicroSDカードスロットもあります。
画面下のタッチセンシティブハードウェアボタンは少し奇妙です。あなたがそれらに触れるとき、彼らはピンク色に点灯、それは上品な外観ではありません。あり中心部にある家のための正方形のアイコンが戻って、だ右側にあり、その後、左側のメニューのボタンがあります。
あなたは最近のアプリのリストを取得する場合は、ホームボタンを押したままする必要があります。 Androidも5.0ロリポップの更新で、左ボタンではなく「メニュー」のままである「最近のアプリ。 "うまくいけば、それは刺激性だと、それはボタンが事実上無用になるので、それは、将来のアップデートで変更されますものです。
ありがたいことに、LEDは、我々はMlais M9に逃した何かが、今回があり、あなたも、あなたが通知、コール、およびメッセージ用する色を選択することができます。
設計に言及する最後の不運な事は、画面の上部の右側のシルバーでプリント安っぽい4Gです。なぜでしょうか?唯一のMlaisはあなたを伝えることができます。
あなたはそれをオンにしたときのことがあっても良くなります
私はMlais M52レッドノートで遭遇する最初の本当の妥協案は、表示しました。これは、1,280×720ピクセルの解像度を持つ5.5インチ液晶です。あなたが1080pのディスプレイから来ている場合は、違いに気づくでしょうが、それは実際には非常に良好な表示です。色は、それは明るいですが、活気に満ちており、視野角は良いです。あなたは、ゲームの読み取り、または単に周りにスワイプしているかどうか、表示が失望させません。それは、この価格で携帯電話のための平均以上です。
150ドルで、Mlais M52レッドノートは本当にあなたが何を支払うを取得古い格言に挑戦します。
紙の上Mlais M52レッドノートについての最も印象的なことの一つは、仕様です。メディアテックプロセッサは、1.7GHz帯のクロックで、オクタコアMTK6752です。それはマリ-T760 GPUと対になっており、2GBのRAMがあります。名前を無視し、この事実に集中する:この電話は、高速かつスムーズです。
私は、要求の厳しい様々なゲームを試してみましたが、M52は優雅にすべてを扱います。モダンコンバット5とアスファルト8の両方がスタッターのヒントなしで走り、ゴージャスに見えました。それは、より高い解像度だろう未満の処理能力を必要と720pのディスプレイは、おそらく、ここに役立ちます。
私は再びそれを実行したときのベンチマークのチェックアウト、M52は、4101のマルチコア得点は私がGeekbench 3走った最初の時間を持って、3944。つまり、4,190を獲得し、その後4065例えばLG G Flex2、によく比較されます。
3Dマルコアイスストーム無制限の実行、M52は、G Flex2の23280スコアの背後にあるようである、立派10671をラックに搭載するが、ずっと先に、より高価なZTEグランドXマックス+の - その電話は、ちょうど4000の上にクリープすることができました。
一般的なナビゲーションは主にバタースムーズです。あなたは問題なく速度でアプリや周りのスワイプを切り替えることができます。私は、Android 5.0にアップデートした後、いくつかのわずかな遅れが発生しましたが、それは数時間後に落ち着くように見えました。唯一の懸念は、それが時間に熱くならないことです。すべてのスマートフォンは、ひずみの下でビットを加熱するが、M52は私に非常に熱い感じの機会のカップルがありました。
関連:アンドロイド5.0ロリポップのヒント
ある時点でそれは実際に電池を抜くために私に言って、画面上に警告メッセージを光りました。私は同時にゲームをダウンロードし、モダンコンバット5を再生しようとし、それはすべてのあまりを証明しました。奇妙なことは、携帯電話は、実際に熱い感じなかったということでした。私は後ろにそれを置く、バッテリを削除、それをオフにし、再度オンに。何の繰り返しの問題はありませんでした。これは、Android 5.0アップデート後すぐにあった、として動作するようにいくつかのバグは明らかにあります。
ロリポップのための軽いタッチ
私はそれを受け取ったとき、M52は、Android 4.4キットカットを実行していたが、アンドロイド5.0ロリポップの更新がすぐに無線で携帯電話にパイプしました。これは、更新するためにしばらく時間がかかった、と私はそれがその後に切り替えられないだろうというとき死んでいた携帯電話を恐れたが、バッテリプルし、それを持ち帰っいじるのビット。
Mlaisはここで非常に軽いタッチを行使しました:これはほとんどの株式のAndroid 5.0です。それとのNexusデバイスの唯一の違いは、メニューの余分なエントリのカップルです。
あなたが目を覚ますためにダブルタップのようなおなじみのものを提供するだけでなく、それはオフだときに、特定のアプリを起動するには、画面上に文字を描画させる、例えば、ジェスチャーのメニューを見つけることができます。それは、設定可能だという事実は素晴らしいです、あなたは右の文字を描画するとき、それは主にあなたの指定したアプリを起動 - 自動生命とするために、画面をもたらし、正常に動作しているようです。いくつかの作業をより確実により他の人、それは十分な長さ、働くあなたはジェスチャーを繰り返すように誘惑する前に一時停止があります。私はまた、このギミックは電池の消耗のビットと思われます。
メニュー内の唯一の他の添加は、時間のオンとオフ電源をスケジュールするためのオプションです。あなたが実際に設定した時刻に完全にオフとオンMlais M52レッド注ターン自体を持つことができます。私は多くの人々がそれを行うことになるでしょうわからないんだけど、それはオプションがあると便利だし、それは作業を行います。
すべてのアプリケーションのAndroid 5.0アップデートは完全に働いた前に私が試したが、その後私は、あなたがビデオを再生しようとすると、YouTubeがクラッシュすることがわかりました。カメラの性能は、バッテリ寿命を持っているように、光が、完璧ではない場合は特に、同様に下り坂行ってきましたが、私は分で、より詳細にものになるでしょう。
Mlaisはバグに対処するために一週間以内に新しいアップデートを約束して、私はこのレビューを回したときに、それが到着していなかったが、私は会社にいくつかの余裕を与えるために傾いています。携帯電話の多くはなかった、実際には、Googleの初期ビルドの品質に疑問を多く残して - それは初のAndroid 5.0にアップデートしたときに私のネクサス7は、バグのすべての種類を持っていました。私はMlaisはAndroid 4.0を取得するために急いで、多くの携帯電話メーカーが参加しました疑い。しかし、それは私はそれがこれらの問題を整理して、それらが長くかかるとは思わないその株式に非常に近いです。
Mlais M52レッドメモアプリの最低限に付属していること、それはまた、言及する価値がある:私はそれを開いたアプリケーションの引き出し内の1ページだけがありました。私はそれらをインストールしても問題がなかったのに、あなたも、デフォルトではここにGoogleのアプリを見つけることができませんし、Playストアが存在し、もちろん正常に動作します。
カメラは可変です
カメラとの私の経験のほとんどは、優れているとされてい。これは、13メガピクセルの定格がありますが、8メガピクセルに設定している場合には、実際に、より良い写真を撮るです。私は細部を捕獲し、適度に正確な色を生成することができる、クローズアップで、それは非常に良いが見つかりました。
これは、会社がいくつかの最適化作業を行うための可能性の高い部屋があります意味し、しかし、Androidの5.0アップデート後に少しより悪いようです。特に、低照度性能は驚くほど悪いです。ノイズは明るい条件未満のものにすぐに這います。カメラは実際にどちらかの動きを処理するので、メニューの上の手ぶれ補正オンにしてくださいすることはできません。ぼかしで結果を撮影している間は、まだそのあらゆる動きを見つけることができます。それでも、完璧な状態であなたはいくつかの素晴らしいショットをキャプチャすることができます。
パノラマのような標準だけでなく、顔の美しさのモード、モーショントラッキング、ピクチャー·イン·ピクチャー、ライブフォトモードとしてきちんとノベルティなど、カメラモード、たくさんあります。カメラアプリは、あなたがそのように傾斜している場合は、に掘ることができる多くのオプションを提供しています。フロントに面したカメラは8メガピクセルの定格とまともなselfiesのための十分以上のようです。
ビデオは明確な弱点です。アクションは、それが光の変化に対処することは非常に遅いです、途切れ途切れに見え、全体的な品質は、フラットアウト悪いです。
バッテリーの寿命は弱いスポットです
Mlais M52レッド注3,200mAhのバッテリーを持っています。私は、スタンバイが非常に良好であることを発見しましたが、それは非常に迅速に排出し、私は実際に原因を特定できませんでした時代がありました。
あなたが他の場所でこの価格でこのすべてを見つけることができれば、我々はそれについて聞きたいです。
明るさアップとWebブラウジングの15分後、高い電池は、7%を排出し。クラッシュ·オブ·クランの迅速な10分の爆発が6%のバッテリーを排出し、私は一晩だけ3%を排出し、スタンバイを左モダンコンバット5の10分後に同じ結果を得ました。
M52は、いくつかの充電で平均一日を通してあなたを見るべきであり、それはほとんどの人々のために十分になるだろうが、私はその性能の変動についての懸念を持っています。
サウンド、GPS、およびコール
スピーカーは背面にあり、音声品質が安っぽいと不快です。しかし、あなたはあなたの中にヘッドホンを接続した場合に不満はないし、FMラジオアプリは、いくつかのプリインストールされたオプションの一つですよ。
私はGoogleマップをインストールした後、ナビゲーションのサポートは大丈夫だった、GPSがロックを取得するために高速がわかったと。 GPSは、予算の携帯電話用の弱点であることができるので、これは喜ばしい発見でした。
コールの音量と明瞭さは結構です、と私は信号を取得して問題はなかったです。大きな、光沢のある文字で - - これは、前面に4Gと言っていますが、電話は、LTE用の800 / 1,800 / 2,100 / 2,600 MHzの帯域を使用しています。それがサポートしているバンドを参照するためにあなたのキャリアに確認してください:あなたは遅く、HSPA + 3Gよりもむしろ高速LTEに終わることがあります。
結論
我々は110ドルでMlais M9と非常に感銘を受けましたが、M52レッド注水からそれを吹く、唯一の余分な40ドルの費用がかかります。あなたがGeekbuyingやGearBestなど小売店からオンラインM52レッドノートを購入する必要があります、あなたが問題に遭遇しない場合、呼び出すようにはサポートラインがありません - 私たちはもちろんのM9、と述べた同じ注意事項を言及する必要があります。
利害関係バーゲン買い物客は、Android 5.0ロリポップを実行して、大きなディスプレイと、自分の心の中に、これは、高速携帯電話であるという事実に対して、可変バッテリ寿命、カメラの性能、および不十分なスピーカーについての我々の懸念を比較検討する必要があります。
関連:Mlais M9レビュー
まだ150ドルで、Mlais M52レッドノートは本当にあなたが何を支払うを取得古い格言に挑戦します。それは予算の群衆の上頭と肩です。現金に余裕がない場合、あなたはそれにいくつかの深刻な思考を与える必要があります。
高値
それはちょうど150ドル
アンドロイド5.0ロリポップ
高速なパフォーマンス
まともなカメラ
いいえブロートウェアはありません
最安値
スピーカーが悪いです
720pの解像度
時折遅れ
アフターケアの懸念
Read more: http://www.digitaltrends.com/cell-phone-reviews/mlais-m52-red-note-review/#ixzz3bPG99XJN
Follow us: @digitaltrends on Twitter |digitaltrendsftw on Facebook
没有评论:
发表评论