2015年7月14日星期二

Mlais M4 Review in Japanese

MLAISあなたは中国のような音とそうであることを確認してください。それは興味深い機能と良い価格で端末アッパーミドルレンジの提供を通じてしようとしますが、とされていることを、欧州市場での足掛かりを得ることを試みている多くの中国メーカーの一つであるが、特殊性を持つビルドの品質、これらのブランドのほとんどを欠いているものを特に重視。この日に私たちは、特定の分析スマートフォンMLAIS M4メモ、ステンレス鋼構造で作られた5.5インチ、解像度のHDの「ファブレット」画面を表示しようとしています。
M4 Note 2
前述したように、MLAISは、その端末の建設の品質に最大限の注意を置き、M4(注)このエリアで最高の一例です。彼らのウェブサイト上であなたが見ることができますどのように市場で最も過酷な中国のスマートフォンの一つで最高潮に達するパンチを慎重に処理して、各端末の構成にステンレス鋼を変換するプロセス。また、それは、強力なハードウェアの中 - 高、高容量範囲で、新しい4G伝送技術と互換性があるとGoogle、Androidのロリポップ5.0から最新のオペレーティング·システムを装備するインセンティブが装備されています。
M4 Note 1

技術的な特徴。

メーカーのWebサイトから撮影。

Mlais M4 Specs
あなたは上記の表からわかるように、MLAISはM4に統合され、ハードウェア·アレイを2GBのRAM、1.5 GHzのの最大速度とGPU ARMマリT760で動作するメディアテックMTK6732クアッドコアx64のに気づきましたあなたのHD画面の解像度(1280×720)、ちなみに5.5インチIPSパネルで画面上に緩くロリポップのAndroid 5.0を動かすのに十分なよりも平均以上。
一方、M4注13メガピクセルカメラと前面に戻って、印象的な8メガピクセルのカメラの広角の「真のフラッシュLED」を備えています。また、内蔵メモリより64ギガバイトにmicroSDカードを追加する可能性16GBのを組み込むのおかげでストレージ·スペースの問題を抱えています。最後に、ほぼすべての中国の携帯電話、M4 MLAISメモ(私たちが見てきたので、長い時間だった)フルSIM形式とマイクロをサポート詳細に、同時に二つのSIMカードで動作する能力を持っていることに注意してくださいYES M.
最後に、2G、3Gおよ​​び4G(FDD-LTEサポートします:B1 / 3/7/20(スペインで完璧に動作800/1800/2100/2600を)。
外部分析。

MLAISはブルーノート離れメーカーのロゴからのみのモデルと背面に配置されたステッカーの主な機能が含まれてM4を、パックするハード段ボール箱を選択しました。
MLAIS M4 Note -002
ここでは、ステッカーとその特性、我々は少し前見たのと同じで、バックを見ることができます。
MLAIS M4 Note -003
帯電防止ビニール袋で保護され、我々が直接端末を見つけるボックスを開くと、驚くべきことに、さらにそれが輸送中に移動しないことを保証するために、ボックスのサイズは、追加の保護をほぼ右にフィットします。
MLAIS M4 Note -004
私たちは、いつものようにいつものように、端末である以下の区画内に配置された第1のアクセサリーで確認することになります。
MLAIS M4 Note -005
このM4ノートでは、MLAISのみの取扱説明書、充電器とUSBケーブルの厳しさが含まれています。いいえヘッドフォンありません。もちろん、それは非常にパワー充電器はそれは一方で、彼らは、彼らが経験してこれを行うには十分な品質を持っていると信じて、他の第三者にencargárselos前に自分のデバイスを製造することを好む注目し、MLAISによって製造されたことは注目に値する。

是非、端末を参照してください。
MLAIS M4 Note -010
何も手で端末を保持していないと我々は確かにそれMLAIS M4(注)他の中国の端末がビルドの品質けちるとは何の関係もないことを実現します。ステンレス製のフレームが手を保持するために、品質の偉大な感じを与え、また、我々は手に持ったときに認識されている剛性の点を与える正確に5.5インチのスクリーンを備えたデバイスではなく、小さい。
確かMLAISは、はい、このデバイスはゴリラガラスガラス等がないため、非常に歓迎されているプリインストールされている規定M4ノートスクリーンプロテクター工場を持っています。
MLAIS M4 Note -011
下部には、我々は、典型的なタッチで両側に隣接物理ボタンは、デバイスがオンになるまでは見られないAndroidデバイスを制御しています。一方、上部には、私たちはコールを聞くためにスピーカー、フロントカメラと光と近接センサを持っています。

Si 我々はそれがソフトタッチを模倣するの皮膚にプラスチック製のカバーを持って、バックに移動します。上部に、会社のロゴの上に、我々は偉大な13メガピクセルのカメラとLEDフラッシュを持っている間階下エリアでは、ハンズフリースピーカーシステムを発見した。我々は、テーブル面までの上方に支持スマートフォンを作る停止すると、カメラはそれは例えばAppleのiPhone6の場合と同じように目立つことに注意してください、それはカメラに依存します。
のは、側面を見てみましょう。 MLAISは、イオンがスチールarañemos場合でもを行っていない原因の塗装方法で黒着色フィットステンレス鋼を見ている。再び彼らはデバイスの品質に多額の投資を行っていることを示しています。
右にのみ電源ボタン/ロックを見つけながら左側に我々は唯一のボリュームコントロールが付いている。押されたときにこれらのボタンは、再び彼らが製造され、組み立てされたときの品質を示す、「ダンス」は何も鋼製でないとされていません。










下のゾーンにのみ、上部マイクロUSBコネクタにいる間、マイクを持っており、オーディオミニジャックです。後者では、メーカーが戻ってわずかに膨らみがあったことを理解するであろう。私は個人的に好きではないが、それはまったく悩まものです。
A また、メーカーが端末で私たちに袋を送ったことに注意してください。リアプラスチックハウジングの場所に設置し、「ブックタイプ」のものであるスリーブ。でもスリーブは、製造を高品質に注意してください。

内部レビュー。

カバーMLAIS M4ノートを削除片側に私たちは釘を入れて、プルすることができます小さな開口部があるため非常に簡単です。はい、よくそれはバックカバーが非常に薄くてもキャッチ。

これがそう工場であれば何らかの理由で我々は、電池がそのように触れないでください設定したが、プラスチックに包まれていることを見て、私たちはわからない(もはやボックスが対応するのに最適な大きさの空きスペースであったことを信じていません緩い電池)か、我々が残っているだろうとするとき、彼らはオフィスに電話を操作します。プラスチックを介して接触無し以来重要ではないいずれにせよ。

MLAIS M4 Note -023
我々はそれが非常に薄く、ハードと一貫性のノートがあるにもかかわらず、ことに驚き言ったように、我々が壊すことなく、携帯電話からそれを削除できるように、それはある程度の柔軟性を持っていますが、これは、バックカバーです。
MLAIS M4 Note -024
2400ミリアンペア時の電池容量が、それは、リチウムイオンポリマーから作られます。

これは、携帯電話の内部です。あなたがラベルにそれを見ることができ、電池の穴の上部にあるSIMとのmicroSDカードの両方のためのスペース、およびその下のスピーカーシステムで(私たちは安全のためにカバーしてきた)電話機の2 IMEIです。










と、端末の背面の左上に両方が無線GPSモジュールのようなプラスチックで覆われて参照してくださいマーク。私たちは、iFixitはありませんが、あなたは修理が必要な場合は必ず、それは多くのことができます。
MLAIS M4 Note -032
バッテリーを入れて、厳密なテストに合格するために、端末の設定を開始する時間。
MLAIS M4 Note -033

テスト。

彼らが示して最初にすることはもちろん、他のcompándolo端末の画面サイズです。画面サイズと端末自身。手が同じ画面サイズで、大きなフレームが、M4 MLAISノートよりも薄く、6プラスAppleのiPhoneを持っていた。











なお、ここでは、一般的なAndroidのタッチコントロールを見ることができます。設計フレームワークによってMLAISこのM4メモ"ストライプ"一見のために選択しました。
MLAIS M4 Note -047
さて、オンにして、端末を設定し、我々はテストを実行する必要があります。
MLAIS M4 Note -045
私は、端末のAndroid5.0ロリポップが起動し、ウィザードのない種類に切り替えた後、通常通り表示されていることを言わなければならないので、あなたは、設定から手ですべてを設定する必要があります。 Googleや他の私たちのアカウントを設定した後、私たちは開始できますが、我々は、オペレーティングシステムの言語は問題なくスペイン語に変更することができるにもかかわらず、MLAISに従うカスタマイズの層のいくつかの部分があることに気づいた英語で表示されます。
また、メーカーは端末が真である内部ストレージの16ギガバイトを持っていることを言いますが、それは3つの別々のユニット、効果的な4.89ギガバイト、別の8.03ギガバイト、最終的には別の3.68ギガバイトに区画されていることに気づきました。次のスクリーンショットで見ることができます。
また、注目すべきものは何も最初の電話をオンにしないと、私たちのWiFiに接続され、システムが自動的にオペレーティングシステムが利用できる最新の更新プログラムをインストールするために提供することです。
Screenshot_2015-05-20-21-38-53
これは、端末をテスト(およびちなみにメインメニューがあるかを確認)するために、いつものように、我々が使用する一連のテストです。
Screenshot_2015-05-20-20-38-11
のは、それは我々は、デバイスの技術仕様にあなたに言っているものは基本的に何の情報CPU-Zは、Androidをスローし、見てみましょう。

AnTuTuベンチマーク

Screenshot_2015-05-20-20-48-01
AnTuTuは、そのような私たちは最新のクチコミのエネルギー電話のPro HDと同じカテゴリーの他の端末と比較した場合、我々は統合プロセッサにもかかわらず、わずかな利点を持っている34203点の収率はやや低くなっている示しています。これはほぼ確実にAndroidのロリポップを組み込んだパフォーマンスの向上のためである、それに加えて、それに関連して追加の1 GBのRAMを持っています。

象限ベンチマーク
Screenshot_2015-05-20-20-49-34
このベンチマークでは、対照的に、我々は、統合されたGPUはまた、エネルギーSISTEMのモデルよりも低くなるように低いプロセッサ自体は、その通行料を取ることがわかります。我々はスペインのメーカーになった13776から11435ポイントでM4 MLAIS率に注意してください。

3DMarkの
ここでは、実質的な違いを見つける多くを行います。何らかの理由でこのMLAIS M4ノート3DMarkのの性能は、いくつかのスコアそれぞれ3DMarkのエクストリーム、アイスストーム無制限で5094、7904および9335を提供し、本当に良いです。比較して、エネルギー電話プロHDはそれぞれ4694、6626と6660を獲得しました。

PCMARK

ここで再び我々はあなたが我々が今日のパフォーマンスを検討している3953の端末に比べPCMARKアンドロイドでのみ2417ポイントを受け取ったM4 MLAISメモ、と比較するために使用しているスマートフォンで得られたものよりはるかに優れて見つけます。

映像と音楽。

限り、我々はスマートフォンやタブレットを分析するように、コンピュータに接続し、その内部メモリにコピーして(のmicroSDキングストン32ギガバイトクラス10で、この場合も)、AVI形式のMP3で曲やビデオのカップル。今回は、1080年には720と別として映画をコピーしました。
ビデオ再生は停なくてもSDカードから1080pの解像度で完璧だったとAndroid用のVLCを使用してファイルを与えるためにほとんどすぐに始まります。我々はまた、ストリーミングムービーと動作を見るためにアンドロイドのためにYouTubeの、単収縮、でもプレックスでテストされてきたことは、再び、完璧でした。と720pのHD画面と大、5.5インチディスプレイのHDコンテンツのおかげで非常に快適でいいです、あなたは携帯電話を入れない限り、我々は、(すべてのピクセルサイズに気づいていません目を5センチ、もちろん)。
音楽に関しては、私は音がカリカリで、最大音量が正しいことを言わなければなりません。また、リアカメラが若干リアスピーカーは高くはないが、いくつかの端末で発生する真空効果が生じるなる突出します。

バッテリー。

もちろん、我々はまた、我々は、通常の検討のアプリケーションを使用してバッテリの寿命を決定するために、数日間の端末を使用しています。何度もそうであるようにあなたのチャートを表示するのではなく、私たちはあなたの経験を教えてくれます:
早朝に100%の端末では、我々は仕事に行く前に、メール、TwitterやFacebookを利用して確認するためにそれを使用します。途中で、我々は継続的に本を読むには、AndroidのKindleアプリで40分のためにそれを使用します。再び仕事に行く前に私達がコーヒーを持っていながらも、私たちはソーシャルネットワークを確認します。就業日の電話の使用はなく、リビジョンメールのカップルと5分のコールに加え、WhatsAppの良い量は、しかし限定されていた時に。今度は再び約40分のKindleアプリで本を読んで、家庭およびメールでさらに協議やソーシャルネットワークを復路。 (使用中の端末との約18時間後)就寝時間は、それはまだ58%のバッテリーのままでした。
この経験により、私たちは「正常」または私はM4 MLAISメモを簡単に二日間の範囲を持って使用して説明したものと少なくとも類似して、次のことを確認することができます。

写真カメラ。

我々はまた、我々は非常に少しを持っているが、デバイスのカメラ、カメラマンをテストしたかったです。次の画像は、ズーム(注することなく、約20センチメートルの距離で、マットアルミの上に完全な暗闇で撮影されました:HardZoneのロゴが3Dプリンターで作られた、私たちの愛する同志ギジェルモ天使の礼儀)。
Foto 1
カメラも同時にリアカメラとフロントを使用して、あなたがそうファッショナブルであるものの写真を撮ることができます。私の犬に挨拶を彼に教えてください。
Foto 3
また、あなたは以下のギャラリーで見ることができ、異なる照明条件や環境でいくつかのテストを行っています。
ここで注意すべき負のポイントは、あるカメラが画像安定化を欠いている、とあなたが花を撮影した写真のように詳細を取得したいとき、それが示しているということです。
結論。

MLAISは確かに高品質の端末を作成しました。この価格では気づいていないが、M4は、材料の品質を持って、建設は中国のターミナルで見つけることはほぼ不可能であることに注意してください(販売価格は160ドル、約120ユーロです)。それはまた、地域のすべての種類に完全に簡単に移動するが、内部のハードウェアは特別なものではありませんことができますHD解像度を持つ5.5インチの画面を組み込んだ(それはアッパーミドルレンジに説明したようです)。
いずれにしても、端末は、高品質と良い価格で、依頼された場合、確かに特にお金の価値と、その購入をお勧めします。
PROS:
ステンレスフレームと素晴らしい品質の建設。
大型5.5インチのHD画面。
アンドロイド5.0ロリポップ工場。
良好なパフォーマンス。
デュアルSIM(マイクロSIM + SIM)。
マイクロSDスロット。
良好な電池寿命。
価格(約120ユーロ)。
CONS:
それは少し厚いです。
アクセサリー間のヘッドフォンを除外します。
カメラは、画像安定剤を欠いています。
Punt MLAIS
そのため、私たちはプラチナ賞に値する注意、ならびに価値/価格および設計のための私たちの提言このMLAIS M4を信じる

没有评论:

发表评论