2015年7月11日星期六

Mlais M7 レビュー

2015年6月24日に公開 
Follow us on FacebookTwitter or G+
Mlais-M7-AH-Review-01
Mlaisは本当に他のものよりそれについてのユニークなものをフィーチャーそれぞれに、最近の携帯電話を汲み出してきました。そこに多くのお客様のための合理的なレベルにまで価格を維持しながら、すべての、自分の携帯電話の購買決定にそれらに大きな多様性と選択肢を提供しますので、これは消費者のための素晴らしいです。 Mlais M7は駆け出しの中国企業からの最新のミッドレンジのデバイスであり、ちょうど多くの面で仕様の境界をプッシュしていない専門にだけでなく、裏面に次世代TouchID指紋センサーを使用しています。の詳細にM7を見て、180ドルの周りにこの時間を買うだけで何かを見つけるしてみましょう。

スペック

Mlais-M7-AH-Review-specs
月の過去のカップルが、メーカーによっては変更の様々な程度で、$150から200以上の価格帯の周りではなく同様のスペックで携帯電話を提供するために始めています。 Mlais M7は、そのビルドとTouchID指紋センサーを介して自分自身を区別して、あまりにもこの価格帯ではほとんどの携帯電話よりも33%以上のRAMを備えています。
5.5インチ720pのIPSディスプレイ
メディアテックMT6752の64ビット1.7GHz帯オクタコアプロセッサ
マリT760-MP2のGPU
3GBのRAM
16ギガバイト内部ストレージ、microSDカードをサポート
2,600mAhのバッテリー
アンドロイド5.0.2
13MPの後ろ向きカメラ(ソニーExmor IMX135)、LEDフラッシュ
5MPのフロントに面したカメラ
TouchID指紋スキャナ
149.5ミリメートル背の高いのx76.8ミリメートル幅×8.6ミリメートルの厚さのを
160グラム


ディスプレイ

Mlais-M7-AH-Review-10
ディスプレイは確かにあまりにも他のすべてのハイエンドのスペックはもちろんのこと、この価格帯でこのビルドの品質を得るためにビットにskimpedしなければならなかった分野の一つです。 720は5.5インチで最も素晴らしい見て解像度ではありませんが、それは実際にも悪く見えるものではありません。結局、これが私たちのテレビはかなり画素密度をもたらし、はるかに小さい画面を除いていない10年前に実行していた解像度でした。また、解像度のトレードオフは、我々は少し後で説明しますより良いパフォーマンスを意味することに注意してください。ディスプレイ全体が本当に比較的低い解像度にもかかわらず、驚異的に見えますが、あなたはそうであっても、とにかく他のディスプレイと比較することなく、それが "唯一の" 720だった知っているだろう。
画質は実際のLCDのために非常に優れているすべてと黒のレベルで過飽和していない優れた色再現性と、シャープネスと同等に良好です。そこに携帯電話の端から明らかな光ブリードはないですし、視野角は、すべてが、黒レベルは岩のようドロップする一方向からの素晴らしいですが、色が強く、正確な滞在します。パネルのリフレッシュレートは驚異的であり、私は明らかなゴーストや遅いパネルの他の副作用に気付きませんでした。デジタイザの性能が優れていたと私はすぐに単語を入力するために複数の指を使ってに優れFleksy、などキーボード上の超高速テキストメッセージは問題がなかったです。デジタイザの性能は、現代のスマートフォンの品質の経験に重要であり、Mlais M7は、ここで失望していません。


ハードウェアとビルド

Mlais-M7-AH-Review-02
このビルドの品質は、迅速Mlaisは、一般的に自分の携帯電話を構築する方法をよくのことを思い出しました。我々は見直したし、この1つは絶対にそのルールにも例外ではない他のMlais電話でこれを見てきました。金属フレームは重いと品質感じるタフな素材と一緒に内部に結合し、携帯電話の周りのすべてのエッジは、マットブラックは、同様の金属を描いています。全体の携帯電話の周りのトリムの上部と下部の周りにクロームトリムが電話にほぼ平均と洗練された外観を与えて、あります。
電話機の背面には、それを手に偉大な感じを与え、あまりにものデバイスに素晴らしいグリップと品質のレベルを追加するソフトタッチのプラスチックを備えています。あなたは指紋スキャナでそれにいくつかの他の携帯電話上の利点を与え、リブ付きクロームトリムと、電話機の背面プレートに凹状の署名TouchID指紋センサーを見つけるのはここです。この凹んだスキャナは、それ自体が携帯電話のフレームから少し突き出し、レンズの右側に単一のLEDフラッシュを備えていますカメラのレンズを、アップ汚れからユーザーを保持します。ちょうどロゴの下背面の左下にある小さなスピーカーバーもあります。
左側は、ボリュームロッカーと電源ボタンの両方を備えていながら、フレームの周りには、底部または右側には何も見つけることでしょう。トップまでマイクロUSB充電ポートと3.5ミリメートルヘッドセットジャックの両方は、ユーザーが携帯電話を充電し、同時に音楽を聴くために必要がある場合に利便性を追加して、並んで配置されています。 160グラムでは、これは、それが金属で作られているので、ちょうどいい感じ平均重量装置です。そこに安価なプラスチック製の携帯電話のような金属感のある携帯電話よりも悪いものは何もないですし、快適に十分な光を維持しながらMlais M7は完​​全にその汚名を避けることができます。
携帯電話の顔は、今日も、最も主力の携帯電話に沿った正しいいくつかの素晴らしい、小さなベゼルを備えています。ほとんどの携帯電話は、LGの超薄型ベゼルを持っていないが、これはあまりにも右のこの価格帯で最もサムスンの携帯電話と他の人に沿ったものです。画面下に常に表示さだと暗い照明で見やすいバックライトを持っている白い丸い角の静電容量のホームボタンです。ホームボタンの右側には、その左のメニューボタンに点灯して、容量のバックボタンです。左のボタンは、実際にはルックスで概要ボタンであるように思われるが、残念ながら、メニューボタンのように動作します。


パフォーマンスとメモリ

Mlais-M7-AH-Review-performance
メディアテックのMT6752は、標準的な最新のアームA53に基づいて最速のミッドレンジの64ビットオクタ·コア·チップセットであり、かなり速く、同じ価格の周りに携帯電話に梱包されているクアルコムのSnapdragon 615、よりスピードを誇っています。のみ720pの画面を持つことは、この携帯電話は、高解像度の画面でこの価格帯でいくつかの他のものよりMlais M7にパフォーマンス上の利点を与え、1080pのディスプレイを備えていたものよりもさらに高速であることを意味しています。ゲームや他のパフォーマンス集約型のアプリケーションを実行すると、バターを切断するホットナイフのようでした。 M7は、私はそれで投げたすべてのものを取り、夢のようなことを実行しました。でもベンチマークスコアは、この春に出てきただけでも、最もハイエンドの携帯電話を上回る、屋根を突き破っていました。これは、この春に出てきたMlais M7の解像度およびクアッドHD Phone間の薄手の隔たりのやや人工的に膨張しているが、最終的にそれは今だけの速電話の持っているユーザには関係ありません価格の割合に関係なく、どのような理由のために。
まだ長い押しであるとホームボタンを必要としながら、それは得ることができるようにマルチタスクは、高速についてです。概要画面に到達するように、この種のは、確かに時代遅れと遅いですが、あなたがそこにアプリをクリックしていたらないリロードやWebページのリフレッシュとすぐに表示されます。 3GBのRAMが多く、それは速く実際にそれが標識さんについてボタンとしてホームの左にあるボタンを作成することである作ることができ、本当に唯一の事、これをするのに役立ちます。今のところそれはまだマルチタスクにそれがあるべきよりも遅い少しだけを作り、メニューボタンのように動作しても。


バッテリー寿命

Mlais-M7-AH-Review-battery
多くの場合、それは、Androidの上にスキンだけでは、パフォーマンスとバッテリ寿命に来る場合は特に、問題を引き起こすと言われています。それは確かに2,600mAhのバッテリーが実際に通常の電話として使用される場合に通常のバッテリー節約モードなしで全体の日は続かないだろう銀河S6のような携帯電話で見られるように、ここに当てはまるようです。どういうわけかMlaisは、毎日の使用に私のために画面上の時間のなんと6時間を提供する、この電池のうち、ジュースを絞りました。これは、Androidと時間のペースを介して電話をかけるストレスの多いバッテリテストのためにFuturemarkののPCMARKを実行して、バックアップされました。私は、この期間中に、画面上の時間の時間で2日連続のためだけで電話を残し有効に同期するなど、それはまだ唯一の20%未満を失ったように待機時間が均等に印象的でした。

電話やネットワーク

Mlais-M7-AH-Review-phone
T-Mobileの3Gネットワーク上の電話を使用すると、追加の設定や微調整を必要としない風でした。これは、MMSの設定や電話に来る場合は特に、常に非T-Mobileの携帯電話の場合ではありません。 FDD-LTEは、実際には中国やその他のいくつかの地域で発見されているので、あなたは、その3Gモデムが話して価値がないわけではありませんが、言った国の外にMlais M7上の速度のものの種類を経験する可能性はないです。私は音楽、ビデオ、その他のメディアをストリーミングするため、帯域幅の多くを提供し、HSPAのためにそれで素晴らしい信号と優れた速度を得ました。電話は、良好な強いシグナルで引っ張り、HD音声のないレギュラーセルネットワーク上に存在することができますように通話の品質として提供する、同等に良好でした。同じことは、AT&Tまたはその他の米国または内の任意のGSMネットワークの真ではなく、互換性のあるバンドを有するもちろんダブルチェックの以下に列挙します:
2グラム - 850、900、1800、1900MHzの
3G - 850、900、1900、2100MHz
FDD-LTE - 800、1800、2100、2600MHz


ソフトウェア

Mlais-M7-AH-Review-software-1

UI /アプリ

Mlaisは、箱から出してのAndroid 5.0ロリポップで自分の携帯電話の出荷を開始しました、その結果、ベースのユーザーエクスペリエンスはMlaisが出荷した前の携帯電話よりもかなり良好です。つまり、待つか、手動で電話を更新せずにロリポップの経験を持っているだけでいいです、Mlaisから以前の電話が悪くなっているわけではありません。あなたがここに見つけることは、Googleが違うのは何のI / O 2014で最後の夏披露したことを非常にロリポップの株式バージョンのように見えると感じているのAndroid 5.0ロリポップのバージョンである、多数の機能の追加ですMlaisは、以前の電話を持っていた同じビジョン。 Googleが何をしたかと混乱してはいけない、というだけの経験を完了するために追加します。

電話非常にルックスに付属とはちょうど左サイドのGoogle今画面なしで、Googleの株価のAndroidランチャー、Googleの今ランチャーのような感じさえランチャー。通知シェードドロップダウンでは、追加のオーディオプロファイルに素早く切り替えを見つけることができますが、それよりもはるかに多くはありません。設定メニューにジャンプするアンドロイドをストックに追加するいくつかのより多くの機能を明らかにする。これらの設定は、電話機が指定されたアプリを起動するために眠っている間に、画面上に異なる形状や文字を描画する能力、およびダブルタップウェイクする画面があります。それはズボンのポケットに入れていかどうかを確認するために、近接センサやフロントに面したカメラをチェックしないように私は、しかし、ロックの携帯電話を維持するために、パスワードを使用して指紋保護またはロック画面の他の類似の方法をお勧めします。これは、いくつかの偶発的なウェイクアップが発生し、保護されていない場合は、最も確実に携帯電話で偶発電話や他の相互作用の原因となります。

限りビルトインアプリは懸念しているようで、このすべての携帯電話には肥大化はありません。基本的なメッセージング、電子メール、電卓やそのような他のアプリは含まれておらず、より多くの何もしています。何のウイルススキャナ、大企業でないパートナーシップ、取得-行くから取り上げ余分なストレージ·スペースがありません。 Googleがサービスを再生し、プレイストアでここにデフォルトであり、それは、ほとんどのAndroid携帯電話であるとして、あなたの判断でかどうか使用することができますこれらのすべてはGoogleの億プラスのアプリとそのすべての偉大なサービスへのアクセスを与えます。何もここで見るのは素晴らしいことだと、Mlaisは毎月またはそれを効果的にアンドロイドの皮なしバージョンだからすぐに行われる、すべてのそれらのいくつかのケースであっても、毎週のいずれか最新情報を定期的に提供してきたことです。


セキュリティ

Mlais-M7-AH-Review-secrity
中国の携帯電話はこの種のものに特化以来、私は通常は、単位のアプリプロファイルの話になるのはここしかし、私はMlais M7注意があまりにもいくつかの追加のセキュリティ機能を備えていますと言って喜んでいる、です。指紋スキャナ:これの最大のは、電話のセールスポイントの一つです。他の多くのAndroid搭載の携帯電話上の指紋スキャナとは異なり、この1は、スワイプや長い時間のための場所でそれを保持する必要はありません。むしろMlaisはTouchIDスキャナこれを呼び出し、それはあなたの指紋をスキャンするAppleの実装とだけ同名以上のものを共有しています。これはいい加減に便利な電話しているのモトXシリーズのような背中にちょっといいの窪みに配置されているスキャナ、上で指を置くと、電話はほぼ確実に問題なくあなたの活字を読むことを意味します。私はそれに少し異なる方法を私の指を置く必要があったが、それは実際には完全に無痛の経験であったことをあなたの指紋を見に非常に速くだ数回ありました。
この時点で指紋スキャナは本当に唯一のAndroidがロリポップ(つまり、Mが付属しています)で他のアプリに沿ってこれを渡すために、組み込みの方法がありませんように、携帯電話のロックを解除する方法として動作し、Mlais 'はhasn tはどちらかそれを行うための具体的な方法を提供しました。それは本当にあなたの携帯電話を確保するだけで便利な方法だとして、それはちょうど、注意して何か問題ではありません。バックアップPINは、電話機が何らかの理由で活字を読むため、このセキュリティ上の理由のための強力なPIN作るようにしてくださいすることができません念のために作成する必要があります。
ペイ·パー·アプリの権限はもちろん株式のAndroid 5.0ロリポップはまだに建てられたこの種のものを持っていないとして、ここで大きな問題である。単位のアプリの権限は、ユーザーがアプリケーションを個別にアクセスを許可するアクセス許可を制御することができます。これは、連絡先にアクセスして、GPSの位置、テキストメッセージなどを送信するからすべてを含んでいます。あなたの場所を見て、アプリを好きではないのですか?ただ、権限ダイアログに入って、それをオフにし、スイッチをフリックのような単純な。ユーザーがあまりに権限で並べ替えることができますので、あなたは、連絡先を読んでアプリケーションやその他の機密情報について神経質なら、あなたは簡単に一目でこの情報にアクセスすることができますすべてのアプリケーションのリストを見ることができます。



Mlais-M7-AH-Review-sound
箱から出してサウンド再生は、この価格帯では、いくつかのよりも良好でした。 DAC Mlaisは偉大な高域と深みのある低音とクリアな、固体音を生成し使用しています。箱から出して私の最大の不満は、それが他のものよりも多くの音楽のいくつかの種類に影響を与えるように中音域は、明らかにあなたはあまりにも聞く音楽の種類によって異なるが起こっている高すぎるビット、ということです。そこにうまく機能内蔵のイコライザはだが、一日の終わりにDACは高電力意味ではありませんがより多くのあなたは、ボリュームが行く下部イコライザで物事を調整します。任意のオーディオ再生デバイスとそれがするように、あなたの走行距離は、ここでは異なる場合があり、そしてもちろん専用のオーディオシステム対ヘッドホンのご使用は、同じことを行います。
電話機の背面にスピーカーがうまく仕事をして、私はバックに面したスピーカーが得ることができる想像として、おそらく約として良いです。これは、大声で明らかだと、このようなサイズのスピーカーのための良好な全体的なトーンを生成します。私は問題映画の予告編を見て、ダイアログ、音楽、ゲームをプレイ、または通常の携帯電話のスピーカーを介してに耳を傾けるに受け入れられるだろう何かの両方を聞くがありませんでした。明らかにあなたはとても期待していない、ほとんどの携帯電話のスピーカーからリスニング品質の音楽を取得するつもりはない、ここでなく、あなたがピンチにいるか、それがうまく動作するでしょう聞いて別の手段を持っていない場合。


カメラ

Mlais-M7-AH-Review-camera
この価格帯のカメラは、一般に、約自宅書くことは何もありませんが、彼らは仕事を得ます。 Mlais M7は、より多くの場合より大きなショットを取りますが、それはより高価な携帯電話で撮影されたものとは比較にならないであろう13メガピクセルのセンサーを搭載しています。まだであれば、あなたが自動モードでそれを保つように、それはあなたがショットで満足するだろうと思われます。最大の問題は、我々が最初に飛び込むよ過度に単純なソフトウェアとカメラのレンズ、です。舞台裏センサはLG G2、G3、サムスンギャラクシーS4、モトX 20014、あまりにも他の携帯電話のトンであることで有名なソニーIMX135です。ということで、レンズは、センサ上の同様に重要であり、私は確かにはるかに悪い見てきましたが、Mlaisが、ここでレンズを少しskimpedている可能性がありますようにそれは感じていると述べました。レンズのフォーカス範囲を使用すると、エッジに出、さらに取得などのいくつかのいじめで中央に最も近いスイートスポットをヒットするようです。これは、携帯電話では珍しいことではありませんが、それはここにあるように、それはいつものように顕著ではありません。
式の外にフォーカス奇妙なのビットを取って、画像の残りの部分は、一般的に素晴らしいです。ホワイトバランスやカラーバランスは、すべて良好で、カメラが画像のものと重要な部分は、ちょうど得るための素晴らしい仕事をしていません。これは、この価格帯で使用される傾向がある8メガピクセル補間センサの一部とは異なり、真の13メガピクセルのセンサーのように、画像の透明度は、両方のマクロレベルでの距離ではかなり素晴らしいです。一般に、ショットのノイズのレベルは素晴らしいですし、さらに高ISOでの状況でノイズ除去フィルタは、詳細のほとんどを維持しながらノイズRGBすべてを除去するバランスのとれたショットを得るための素晴らしい仕事をしていません。これだけは手に負えなくなる夜間モード、私が使用してお勧めしませんモードには本当に極端な例であります。
HDRは、いくつかのショットで役立ちますが、全体的にはオートモードを超えるショットで詳細の量を低下させます。私はそれ以外の場合は二重像を得ることのリスクの多すぎるがあり、唯一の何が動いていない極端な照明の状況でそれを使用することをお勧めします。他のモードでは、シャッターボタンを押しパノラマ、画像トラッキングとマルチアングルショットを移動させることにより、一度に最大40の写真を持つバーストショットが含まれています。これらは、主に新規性のモードであり、非常に頻繁に使用されることはありませんが、それらのいくつかは本当に便利になることができます。ビデオの品質が鮮明なのです1080ビデオを配信する、全体的にかなり素晴らしいです。ビデオのノイズリダクション、デジタル画像安定化、さらには単にオブジェクト上押し続けて追跡オブジェクトがあります。ソフトウェアは、フォーカス内のオブジェクトを保持し、それはあまりにも画面で追跡保つための素晴らしい仕事をしました。あなた自身のための品質を表示するには、以下のサンプルショットをチェックしてください。
mlais-m7-AH-review-flickr

結論

Mlais-M7-AH-Review-06
ここでは、別の品質が構築持ってよくspeccedと幻想Mlaisによって携帯電話を低価格。その周りにこの時間は、私たちが背中に超高速で正確な指紋スキャナとメディアテックの最新オクタコアプロセッサによって配信信じられないほどのパフォーマンスが、を見て満足しているだけで金属フレームのビルドではありません。カメラは確かにほとんどの状況でうまく行うと、ソーシャルネットワークなどのスクラップブック、シェアを入れ、あるいは単にといくつかの素晴らしい探して壁紙を取るためにあなたの思い出をたっぷり与えます。音声出力は、箱から出して素晴らしかったし、ちょうど権利を取得するために多くの微調整を必要とせず、携帯電話のスピーカーからの音声は、あまりにも確かにだけで結構です。電話、MMSや3Gデータは、米国でうまく働いて、すべてのGSMキャリアと互換性があります。いくつかの追加機能とのAndroid5.0ロリポップによって供給これはすべての下で190ドルのためにちょうど約誰にも素晴らしい体験をお届けします。

このエントリは、Android携帯のレビューに投稿されました。

没有评论:

发表评论