2015年7月28日星期二

Mlais M7 Plus in Japanese


M7 Plus_01

愛を共有します :-)Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on VKShare on Reddit
私は中国の会社Mlaisから私の親愛なる友人からの排他的な情報を受けています。彼らは、M7のバージョンをアップグレードされMlais M7プラスと呼ばれる新しい旗艦の携帯電話を発表しました。同社によれば、以前のモデルと非常によく似たデザインをしていますが、同時にそれは強く、ハードウェアを含むいくつかの新機能を備えています。
Mlais M7プラスはあなただけでワンタッチで電話に目を覚ますと、ロックを解除することができますはるかに良い指紋スキャナを持っています。それは名前メディアテックMT6753下で8コアを搭載した最新の、より良い64のCPUを持つことになりますハードウェアについて話します。 RAMは、以前のモデルの場合と同じになりますどこので、3GBのRAMを持っています。
誰も、これらの日は、M7 Plusは、より良いカメラセンサーソニーIMX214を持つことになりますので、あなたも幸せになりますように、写真を撮るためのスマートフォンを使用するのが大好き。だから私はあなたが写真の品質に満足されることをかなり確信しています。他の入手可能な情報から私は、このデバイスは、最新のオペレーティングシステムアンドロイド5.1で配信されると言うことができます。
M7_Plus_02
あなたが詳しく見ていく場合は、M7 Plusが会社から、もちろん良い動きであるわずかに大きい容量のバッテリーを持っていることがわかります。私の能力は、あなたの使用のためのより多くの時間を与えるためです。そして、私のための私の個人的意見ではそれもありますLED修正光を持っていることは非常に重要です。
あなた自身を求めている場合は、どのくらいそれは私が価格がとてもMlais M7プラスについての詳細をお楽しみに大きな買い物である未満189.99ドルになると言うことができます費用がかかります。
あなたの下にはM7とM7プラスの主な違いを見ることができます。また、詳細については、公式サイトをご覧ください。

没有评论:

发表评论